

ガソリンが・・・

拝啓、コバヤシさん。

ガソリンが6月からまた大幅値上げということでスタンドに

行ってきましたが、かけ込みの客で大変なことになってました。

このあたりではレギュラー1リッター169円という尋常じゃない

値段になりそうです。

なんとかしてください、コバヤシさん。

僕も力貸しますから。

gas station

新人??

拝啓、コバヤシさん。

世の中には、まだまだいろんな人がいたんですね。

こんな先輩がいたなんて。

コバヤシさんはこういう情報に敏感だから、きっともう

知ってるんでしょうね。

僕の勉強不足です。すいやせん。

upch5544.jpg
↓↓鼠先輩はコチラ↓↓ 
http://www.universal-music.co.jp/nezumisenpai/
なんか、『ぽっぽぽ、ぽっぽぽ』言ってました。

飛行機を

拝啓、コバヤシさん。

ウチから車で15分くらいのとこにある福島空港に行って

意味もなく『ぼーー』っと飛行機を眺めてきました。

空港近くにある展望台からは、空港全体が一望でき

意外と気分転換になりマン。 ただ飛行機の本数が少ないので

待ち時間がなげー。

いいですよ~。地方の空港はのんびりしててw

はい~。

airplane.jpg

事故のニュース

拝啓、コバヤシさん。

昨日、近くの小学校で人の列に車が突っ込む事故がありました。

よくある高齢者ドライバーのアクセルとブレーキの踏み間違いの

ようです。 怖いですね。

http://www.news24.jp/110125.html←詳しくはこちら
日テレニュース24より

ふとんがね・・・

拝啓、コバヤシさん。

東京のほうはもう蒸し暑いんでしょうかね?

福島も天気のいい日は汗ばむくらいの陽気になりました。でも、

朝晩は涼しいので過ごしやすいです。

天気がよかったのでウチの上の階の人ベランダにふとんを

干すのはいいんですが、おもいっきりはみ出してるんですけどー!

veranda.jpg

ちょっと~!

taspo来た

拝啓、コバヤシさん。

ようやくカードが出来上がり送られてきました。これでいちいちレジに並ばなくて済みます。

ニュースでやっていたのですが、自販機の売上はtaspo導入前の2~3割くらいしかないそうです。
カードを作らずコンビニなどで買う人が多く、これをきっかけに禁煙する人も少なくないようですね。

もちろん僕はやめません。
taspo3.jpg

蕎麦デー

拝啓、コバヤシさん。

今日は天気もよく暖かかったので、もりそばです。

最近そば食べてますか? 

いっしょにそば食ったの思い出します。

soba.jpg

また食いましょう!w

最近思ったこと

拝啓、コバヤシさん。

最近テレビを見てて、ふと思ったことがあります。

べつに誰かに言われたわけではないのですが、

『もしかして俺この人にちょっと似てる?』

higuchikun.jpg

髭男爵のひぐち君

『ルネッサ~ンス!!』

とある看板

拝啓、コバヤシさん。

那須にはこんなやるせない看板があります。

行きたいような、行きたくないような微妙な天国です。

つり天国.jpg

taspo

拝啓、コバヤシさん。

今月から福島ではtaspoが始まりました。コンビニで買えばいいやと思ってましたが

案外不便なんでカード作ろうと思いやす。
taspo.jpg

blogやってみます。

拝啓、コバヤシさん。
ご無沙汰してます。奥さんもお元気でしょうか?

ちょっとブログをやってみようと思いました。
とくにこれといってオチとかないだらしない話になると思いますが、書いてみます。
どうぞよろしく。
time
プロフィール

がんちゃんでもいいし、、。

Author:がんちゃんでもいいし、、。
埼玉県三郷市出身。
現在わけあって
福島県SKA川市に在住。
他力本願の婿養子。

ハイサワー!!
=最近のコメント=
=最近の記事=
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
=リンク=
このブログをリンクに追加する
=月別アーカイブ=
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
がんちゃんにメッセージを送る?送らない?

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
