

パンクす。

拝啓、コバヤシさん。

コバヤシさんは”パンク”がお好きですが

私は車のタイヤがパンクしました。

パンク

まあーーベッタリ。

なんでって感じですけど。

ですが僕は知識だけはバッチリなんで、とりあえず

焦ることなく応急用のスペアタイヤに履き替えました☆

あのホイールが黄色くてゴムが細~いバイクのタイヤ

みたいなヤツです。

やったことないわりにうまくいきました。さすが俺☆

しかしこの微妙な時期にパンクするとは・・・

なにが?って・・

1月の下旬。この先雪が降るかどうかのときに・・・

冬用のスタッドレスタイヤを新たに買うのか、

それとも手持ちの通常のタイヤに履き替えてごまかすのか。

結局安全を考えてスタッドレスを後輪の2本分だけ買いました。

割高。でも4本買うと5万とか言ってるし。

安売りのシーズン終わってるし。

でも、まだ雪降るかもしれないので。

やっぱり新車欲しいな、そろそろ。

青森よりは雪少ないけどねーー。いひ。


北の関東から・・・

拝啓、コバヤシさん。

マキオさんに年賀状を送ったらお手紙が届きました。

makio-mail.jpg

ありがとう。

やっと書いてくれたのですね、マキオさん。

結構カワイイと評判でした☆

コバヤシさんにも届きましたか?

ゆるゆる

拝啓、コバヤシさん。

今月の3日に突然後頭部の左側から首筋にかけてが痛みだし

まして。それ以来ずっと痛みがとれなかったもんですから

SKA川に戻ってきてから近所の病院に行ってみました。

念のためCTスキャンもされたのですが、脳みそにはなんの

問題もなく健康な頭でした。僕の頭は正常らしいです。

じゃあいったいこの痛みはなんなんだー!

で、最終的には肩こりのひどーい人に処方するお薬を

1週間分出されて終了しました。

痛み止めと、もうひとつ”筋弛緩剤”の配合された薬をもらって

毎日飲んでいます。

もうあちこち緩んじゃって緩んじゃって大変です☆

うふふふふ☆

Good Bye Wave!

090113.jpg

拝啓、コバヤシさん。

寒いですね。

先日はお忙しいところお集まりいただきありがとうございました☆

とても懐かしく楽しい一夜が過ごせてよかったです。

W.jpg


・・・残念ながらあの店は閉店してしまいましたが・・・・

・・・・僕の心のwaveは、みんなとの思い出とともに・・・

・・・いつまでもOPENしています・・・・・

オエッ!

まあ、そーゆーわけで

みなさんお変わりなく昔どおりの楽しい方々だったので

安心しました。

これからもよろしくお願いします☆

下で行く予定です。

拝啓、コバヤシさん。

というわけで、土曜日6時半くらいに池Wに行きますので

久しぶりにいろいろとご指導よろしくお願いしやす。

誰か懐かしい人に会えたらおもしろいのになー☆

例えば誰って言われると困るんですけど。

まあ、出会った人みんなおもろい人達ばっかだったので。

できれば屋上行きたいなあー。

ネプチューンの伝説のライブをやったとこw

あそこから池袋の街をまた眺めてみたいなー☆

金無いので高速使わず下で行く予定です。

では。



あけおめ☆2009

拝啓、コバヤシさん。

あけましておめでとうございます。

年賀状あざーす。良いお正月をお過ごしでしょうか?

ワタクシは元日に家族と親戚で日帰り温泉に行ってきました。

元日の朝の風景。正月らしい寒さです。

元日の朝

雪がうっすらと積もりましたが、日が差してきたら

すぐに融けました。

では、温泉へGO!!!!!

1階ホール

車で30分ほどの場所にある母畑温泉のホテルに到着☆

立派なホール。このあたりではかなり高級な宿です。

ホールの中央に機械でせり上がる舞台がありまして

お正月らしく雅楽の演奏が行われてました。

演奏中

別の角度から・・・

演奏_別アングル

なんか近未来映画のような不思議な雰囲気でした。

そんで、入浴はこちら☆

大浴場

正月の昼間から温泉なんて最高☆

お天気も晴れて露天風呂気持ちよかったー。

風呂上りに個室でおいしい料理(生ビール含む)をゴチになり

おなかも満たされ昼寝して、そのあと再び温泉にー。

田舎の良いところはこうやって近場で旅行気分を味わえるとこかなー。

このあとSKA川に戻り神社で初詣!

初詣

なんだかんだいろいろとお願いを・・・

このあとは親戚の家で宴会。

いやー久しぶりに贅沢なお正月を過ごさせてもらいました☆

time
プロフィール

がんちゃんでもいいし、、。

Author:がんちゃんでもいいし、、。
埼玉県三郷市出身。
現在わけあって
福島県SKA川市に在住。
他力本願の婿養子。

ハイサワー!!
=最近のコメント=
=最近の記事=
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
=リンク=
このブログをリンクに追加する
=月別アーカイブ=
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
がんちゃんにメッセージを送る?送らない?

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
