

丁重なおことわりで・・・

拝啓、コバヤシさん。

暖かくなったかと思えば、また寒くなったりして

めんどくさいですね。

風邪ひいたりしてないですか?

   。。。。。。。。。。。mrcontac.jpg。。。。。。。。。。。

先日、近所の○○ダ電機の求人を見つけまして

パート扱いだけどフルタイムで働けるみたいなんで

時給も良いほうだし性懲りも無く応募してみました。

まずは書類選考があるので早速履歴書を書いて送付しました。


ところが2,3日たっても何の連絡も来ず、

5日くらいして1通の封書が届き、

それはもう丁重に、丁重におことわりされてしまいました。

うーむ、面接にすらたどり着けず残念。

パート扱いでもダメか。

キビシイなあ!

なんででしょうか。

やっぱり履歴書に貼った写真がまずかったかな。




これ貼ったんすけど・・・
     もーろーさん



こっちのほうが良かったすかね?
     ごっくんさん


また頑張ります☆

ドンマイって言ってください☆



実感。

拝啓、コバヤシさん。

入力画面

こういう年齢を入力するところで

『ああ、40なのねん。』

と、リアルに自分の年を実感しますね。

                    rerere.jpg


ところで、エコひろしさんから『あれ』が届きました。

ドゥーボーイ

どうやらドゥーボーイのピンバッヂのようです。

かわいいですね☆

エコひろしさんらしいです。

てゆーか似てます。


そんで、マキオさんからシャネルの財布が届きました。

ブタくん

最新モデルなのでしょうか、斬新なデザインです。はいー。

おなかのあたりを押すと『プピッ』っと音がでます☆

シャネルならではですね。これは。


エコひろしさん。マキオさん。ありがとう!!



ボク40☆

拝啓、コバヤシさん。

おかげさまで、JUST40になってしまいました。

いやいやいや、そんな、お祝いなんて。

悪いですよー。気を使わないでください。

いやあ、そーですか?

まあ、コバヤシさんがそこまで言うなら・・・

じゃ、遠慮なくいただきますぅ☆

奥様まで。あっ、ありがとうございますぅー。

なんか、かえって催促しちゃったみたいでスイマセン☆


ま、ひとりごとですけど。


ところで今日はこんな人も誕生日らしいです。

こんな人や
ヨーコ

こんな人
高島アナ

そして、こんな人も
Jトラボルタ

そしてなんと人気ドラマの主人公のこの人
ジャックさん
ドラマの設定では一応今日らしいです。

みんなで集まってみたいな。

ミゾーユー

拝啓、コバヤシさん。

バレンタインはチョコいくつもらったんですか?

ぼくは『0個』ですよ☆

でも義母にビールを買ってもらいました。

今日は朝から懲りずにハローワークに行ってきました。

朝一なら空いてるってこないだハローワークの人が

言っていたんです。

だから頑張って早起きして朝8:30の開館前に行ったのに

すでに50人以上の人だかり。

駐車場も満車です。

こんな、地方の小さな職安なのに。

行列のできるラーメン屋さんもびっくりの人気っぷりです。

まさにミゾーユーの危機ですよ。

おまけに雪まで降ってくるし。

curry.jpg

寒いので今日はカレーです。

自分で作りました。

おいしいですよ。

☆☆☆星三つですよ。

んじゃ、いただきます。

マキおめ☆

拝啓、コバヤシさん。

本日は、架空の友人『まきお』のお誕生日なので

祝ってみたいと思います。

では、

『まきおー、お誕生日おめでとーーー!!!!』

続きまして、ゲストのかたよりメッセージがございます。

『トゥーーーース!!』
kasuga.jpg

続きまして、もう1名・・・。

『ほら、プレゼントもあるよ!』
________________________
hotochan.jpg

以上でございます。

それでは、まきおさん良いお誕生日をお過ごしください☆


あーそーびーまーしょ。

tomodachinko.gif


拝啓、コバヤシさん。

こないだテレビでやっていた『20性器少年~第1章』やっと見ました。

キャスティングがマンガのイメージに結構近くてオモシロイですね。

双子のヤンボーとマーボーなんてまんまクリソツ☆

どっから見付けてきたんだろ。すげー似てる。

こだわりのキャスティングとこだわりのセットと世界観。

普通はマンガの実写版てガッカリすんだけど

これはすんなり見れました☆

第2章もおもしろそうですね。

早くテレビでやんねーかなー。

バッハハーイ☆



なさけね・・・

拝啓、コバヤシさん。


恥ずかしいです・・・。


大人なのにウンチをもらしてしまいました。


ウンチといっても硬いやつじゃなくて水っぽいやつです。

たしかに朝からおなかの調子悪かったんですが、

あんな悲劇がおきるとは・・・


洗濯物を干していたんです。

あともう少しで終わりそうだったそのとき

おならがしたくなったんです。

軽く プッ。

っと自分ではしたつもりでした。

が、その直後、左足のふとももに何かがツツーっと。

あれっ!まさかっ!

あせってズボンとパンツをおろして確認すると

黄金色の液体がズボンとパンツと足に・・・。

イヤ~~。ダメよそんなの。認めないわー。

と思いましたが、もう手遅れ。

まさに やっちまったなー! です。

上半身では洗濯物を干しつつ

下半身では洗濯物が緊急入荷です。

あわててトイレに駆け込みおしりと足を拭き、

汚れたスウェットのズボンとパンツを軽く素洗いして洗濯機に投入し、

急いでシャワーを浴びて、ウォオウウォー、コロンをたたきました。

嫁はんが外出していてラッキーでしたー☆マジで。

その後、洗い終わったズボンとパンツを乾燥機にかけちゃって

何事もなかったかのようにすることができましたよ☆

めでたし、めでたし。

これからはもうオムツですね。


節分ですね。

拝啓、コバヤシさん。

ご無沙汰しております。

豆まきましたか?

恵方巻食いましたか?

これは三日前の様子です。
090131a.jpg

090131b.jpg

やっぱり雪降りました。割高だったけど

ちゃんと新しいスタッドレス買ってえがったえがった☆

安全面はケチるもんじゃないっすね。

090131c.jpg

そしてこんな大雪のなか

久しぶりにS事のM接に行ってきました。

緊張して胃がキューってなってオエッてなりながらも

心の中で『YES,WE CAN.』と唱え乗り切りました。

ですが結果は不S用で残念。

こんなもんです。

また次がんばります。


time
プロフィール

がんちゃんでもいいし、、。

Author:がんちゃんでもいいし、、。
埼玉県三郷市出身。
現在わけあって
福島県SKA川市に在住。
他力本願の婿養子。

ハイサワー!!
=最近のコメント=
=最近の記事=
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
=リンク=
このブログをリンクに追加する
=月別アーカイブ=
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
がんちゃんにメッセージを送る?送らない?

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
