

不味い店

拝啓 コバヤシさん。

友人のエコひろしくんは、どうやら”不味い料理”や”不味いお店”に

興味をひかれる不味いものフェチらしいです。

”怖いもの見たさ”のように”不味いもの食いたさ”っていうのも

世の中にはあるようですね。

そんなエコひろしくんにお知らせがあります。

千駄木に『彦龍』という”日本一まずいラーメン屋”があるそうなんですが

来年あたり閉店になるそうなんです。(ロケットニュース24より)
まずいラーメン屋

なので、もし機会があれば食べてきてみてはいかがでしょうか?

軽く、ズルッと☆

エコひろしくん御用達の不味い店とどっちがマズイかな?


感染してる?

拝啓 コバヤシさん。

新型インフルエンザが流行っていますがダイジョブでしょうか?

こっちでも早くもマスクが売り切れになっているようです。

先日東京から帰ってきた嫁はんがセキやクシャミをしているのが

とても気になるんですよね。あー、ヤな感じ。

福島県にはまだ感染者は出ていないようですが、もしも感染したらニュースで

『SKA川市に住む無職(40)の男性が感染しました。』

とか言われちゃうんでしょうね。

かっこわる~。

ちきしょー隔離だ、隔離。

嫁はん隔離だー!




お笑いショー

拝啓 コバヤシさん。

こないだチラっとお知らせしましたけど

例のお笑いライブショー。
ななめ45ポスター

土曜日、見に行ってきました。

たぶん駐車場はいっぱいだろうと思い、てくてくと歩いて行ったんですが

大正解でした。駐車場は県外あちこちからの車と観光バスですでに満車。

普段はガラーンとしてるけどシーズン中のなかなかあなどれない人気ぶりに

ちょっとびっくりです。

離れた場所にある臨時の駐車場にどんどんまわされていく車を横目に

さっさと入口に・・・
牡丹園入口

地元の広報誌に付いていた市民限定のタダ券で入場。
牡丹園のなか

牡丹の花には目もくれずにまっすぐステージに向かい

イベント開始の10分前に無事に到着したものの

目当てのななめ45°の出番は1時間後という事実を

ここで知り、珍しく時間どおりに来たことを悔やむ。んー。

いよいよイベントが始まるとまず最初のコーナーはクイズ。

おねえさんの問題がわかったら手を上げ正解なら賞品がもらえます。

そんな感じです。

なので僕は一服です。

そして次、美川憲二ものまねショー!

これが意外と面白くて楽しかった☆

ものまねがスゲーよく似てて、僕はわりと後ろのほうで見てたので

顔がよく見えなかったから美川憲一ご本人と言われても気付かないくらい

よく似てました。 そんで、ものまねもさることながらしゃべりのほうも面白く

けっこうウケてましたよ。お客さんをイジるのとかもかなり慣れてます。

あの口調で『こんなバケモノで悪かったわね。』とかオモローです。

いいもの見せてもらいました。

で、いよいよななめ45°の出番。

ステージ

3人とも市の観光協会のハッピを着て登場!女子中高生から黄色い声援キャー!

テレビに出てるだけあって人気者です。

ショートコントをいくつかと得意の車掌ネタのコントをやったり。

それから、ななめ45°の決めポーズをお客さん全員で練習したり。

最後にサイン色紙争奪ジャンケン大会をやったりしました。

隣にいたおばさんは車掌ネタのときにようやく『あっ、この人知ってる』と

気付いたようでした。おそっ。

さまぁ~ず以来久々のお笑いのライブ、面白かったなー☆

やっぱりお笑いって楽しいですね☆いいストレス解消になりました。

今度はU字工事が来ないかなー☆

隣の県なんだから来てくれたらいいのに。


適職

拝啓 コバヤシさん。

いまさらなんですけど

そもそも自分はどんな職業に向いているんだろう

と思いまして、適職診断してみました。

『あなたの適職ランキング』によりますと

こういう結果になりました。

適職結果
いいとこついてますねー。

明日からギターもバリバリに上手いタレントを目指そうと思います☆

コバヤシさんも診断してみてください!


ほめてーー☆

拝啓 コバヤシさん。

僕はほめられて伸びるタイプなんですが

最近まったくほめられてません。

不採用なんだからほめられるわけないんですけどね。

コバヤシさんはほめられてますか?

もしかしたらご存知かもしれないんですけど

なんか最近ココのサイトが流行ってるらしいです。

その名も『ほめられサロン』

名前と性別と職業を入力してボタンを押すと

やたらめったらほめまくってくれます☆

ほめられたらちょっとだけテンションあがりました。

さあ、ほめられましょう☆




採用結果のお知らせ☆

採用結果のお知らせ

拝啓 コバヤシさん。


また面接落ちましたけど、なにか?


もう何連敗目なのかも忘れました。


今回は電気通信系機器を取り付けるお仕事に応募しました。

研修があるので未経験者も歓迎ってことだったので応募したんですが

やっぱり歓迎されなかったようですね。

まだまだ先が見えません。

ニャァーーー!
time
プロフィール

がんちゃんでもいいし、、。

Author:がんちゃんでもいいし、、。
埼玉県三郷市出身。
現在わけあって
福島県SKA川市に在住。
他力本願の婿養子。

ハイサワー!!
=最近のコメント=
=最近の記事=
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
=リンク=
このブログをリンクに追加する
=月別アーカイブ=
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
がんちゃんにメッセージを送る?送らない?

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
