スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふわ犬

拝啓 コバヤシさん。

ひろしが仔犬をこっそり手に入れたようです。

綿菓子犬

かわいいー。

すごーくカワイイー☆

なんだこの可愛さは。

ズルイよ、ひろし。

こんなカワイイ仔犬をどうしようって言うんだよ。

俺にも触らせろよ。

今度見に行ってやるから覚悟しとけー

ムツゴロウさんみたいに可愛がってやる。

わっしゃっしゃっしゃっしゃあー☆

スポンサーサイト

あんかけチャーハン

拝啓 コバヤシさん。

今月車検だったんです。お金全然ないのに。

車検のシール

でも義母に頼んでお金借りてなんとかできました。

情けねー。

近所のガソリンスタンドでやってもらったんですけど、

全部で5万ちょっとで済んだんですよ、これが。オイル交換もありで。

驚きの安さです。つっても、まあ軽自動車ですけどね。

でも前回は7万近くかかったから、やっぱ安い。


それはまあいいとして・・・

さっきテレビでクワオハのくわばたが梁山泊のあんかけチャーハンを

紹介してたんですよ。

懐かしいし、食いてーなー!

昔KAZとかみんなとかで食いにいったのを思い出しますよ。

KYONはあんかけチャーハンを食わずに別のものを食ったとか食わないとか。

変な人だw

店のおじさんのチャーハンを作ってる姿が豪快でカッコよかったな。

また食べたーい☆

肉あんかけチャーハン



のらねこ(2)

拝啓 コバヤシさん。


いないよ

ねこがいなくなりました。

僕がしつこく覗いていたからウザくなったのかもしれません。

もう少しいてもよかったのに。

達者でね、のらねこ親子。

強く生きるんだよ☆

のらねこ

拝啓 コバヤシさん。

ウチの団地のまわりには野良猫が結構いるんです。

あっちにも、そっちにも、こっちにも。

1階のばあさんなんかエサをあげちゃってますよ。まったく。

で、最近そとから子猫の鳴声がよく聞こえてきまして、

どうせ1階のばあさんのとこだろうと思って気にもとめてなかったんです。

ところが、昨日ウチのベランダの端っこの、普段物置のようにしているところに

たまたま物を取りに行ったら・・・

ベランダねこ(1)

驚くことにそこには、いつのまにか野良ねこが暮らしてました。

力ずくで我が家に仲間入りですか。困るんですよね、そういうの。

ダンボールの中にあったものを勝手にどけてスッポリとジャストサイズ。

これじゃどっから見てもウチで飼ってるみたいじゃん。

だけど団地はペット禁止なんです。これはヤバイです。

どうにかしてここから出て行ってもらいたい。

そう思いながらよく見ると・・・

ベランダねこ(2)

『ニャオ☆』

子ねこ登場。

まさに子育ての真っ最中。

なので僕が近づくと『シャアー』ってものすごく威嚇してきます。

なにげにコワイです。

威嚇されたのでしばらくおとなしく覗いていると、

ベランダねこ(3)

だんだん愛らしくなってきちゃいました☆

もう無理やり追い出すことなんて僕にはできませーん。



しばらく時間をおいてから再び覗いてみると・・・

ベランダねこ(4)

兄弟の子ねこがスヤスヤと寝てます。

母ねこが出かけたようです。

父ねこが見当たらないのでシングルマザーなんでしょうか?

大変ね。

しょせんオスなんてヤルだけなのね。

でもまあ、たしかにここなら人も入ってこないし雨風も防げるし、

安心して子育てができそう。

よかったネ☆





なんて言ってる場合じゃないんですよ。

バレたらこっちが追い出されちゃいますよ。

どーしましょー?



NEW ALBUM近日発売☆

拝啓 コバヤシさん。

梅雨入りですね。

曇っていると涼しくてとっても過ごしやすいSKA川です。

ところで、Kマツさんから突然郵便が届きました。ビックリです。

開けてみると・・・

CD.jpg

今度リリースされる予定のKマツさんのニューアルバムでした☆

わざわざ俺なんかに送ってくれて嬉しいな☆感謝。

ライナーを見てみると・・・

高橋さんといっしょに作ったようですが

作詞作曲はほとんどKマツさん自身で書いたんですね。スゲー!

コメントをよせているのは有名音楽雑誌の編集長さんたちと

元PマーケットのO谷さんじゃあないですか☆

流石です。

Kマツさんの歌声懐かしいー☆

昔よくカラオケ行ったの思い出します。



早速お礼の電話をしたところ、

「ふくしまFMにリクエストして曲をかけてもらってねw」

とのことでした。

発売になったら頑張ってみたいと思います。



封筒に貼ってあった切手・・・
切手
黄金バットですね。

おちゃめな切手、ナイスです☆


レジ袋有料化

拝啓 コバヤシさん。

今月からSKA川市内のスーパーでもレジ袋が有料になりました。

レジ袋中止

お店側は”無料配布の中止”というまわりくどい言い方をしてます。

意味は同じですけど、なんか上から目線って感じ。

『今までタダで配ってやってたんだぞ、感謝しろ。』みたいな。

幸い僕は以前からマイバッグ派だったのであまり影響はないですが

忘れたときにたぶん、かなり悔しい思いをするのでしょう。

でも、カゴの中身を袋に移す作業台みたいなとこに半透明の薄い

ナイロン袋あるじゃないですか。豆腐とかお肉とか入れたりする

あのロール状になってるやつ。

あれはいくらでもタダなんですよねー。

あれはエコには関係無いんですかね。

そこんとこどーなのよ?



time
プロフィール

がんちゃんでもいいし、、。

Author:がんちゃんでもいいし、、。
埼玉県三郷市出身。
現在わけあって
福島県SKA川市に在住。
他力本願の婿養子。

ハイサワー!!
=最近のコメント=
=最近の記事=
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
=リンク=
このブログをリンクに追加する
=月別アーカイブ=
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
がんちゃんにメッセージを送る?送らない?

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。