

近況報告

拝啓 コバヤシさん。

まだ言ってませんでしたが、先月の終わりごろからとりあえず

隣り村のレンタカー屋さんでバイトを始めました。

時給は言えないくらい安いです。

意外と仕事内容が複雑でけっこう頭を使う仕事です。

もっと簡単かと思ったのになかなか面倒なバイトでした。

先輩は22歳の地元ヤンキーでシャコタンのベンツに乗っています。

どちらかというと苦手な人種なのでもう気を使いますよ。

ビクビクです。

この歳になって新人バイト君になるとは思ってもいませんでしたが

本命の仕事が見つかるまでは仕方ないです。

とりあえずそんな感じでやってます。

ウェディング☆

拝啓 コバヤシさん。

先日、J子の結婚式に行ってきました。

wedding.jpg

もう何年も会っていなかったので老けたかなと心配しましたが

相変わらず可愛かったです。

おめでとう☆

KANIにも何年ぶりかに会いました。

ちょっと太ってクマみたいになってました。

次に会うのは何年後かなー。

アルパカ☆

拝啓 コバヤシさん。

アルパカってご存じですよね。

羊の首が伸びたみたいなモコモコしたやつ。

あれ那須にいるらしいので見に行ってきました。

場所はそのまんま『那須アルパカ牧場』です。
アルパカ牧場看板

牧場のまわりにはなにもなく、とてものどかな所です。

那須アルパカ牧場

中に入るとけっこう広くメインの場所まで少し歩きました。

アルパカ牧場

奥には山が広がってて、いい景色です。

アルパカ牧場2


はいはい、いましたよ。アルパカが。

んっ?

アルパカ

って、全然モコモコしてないし・・・。 
まるで奈良の鹿か、小さいラクダかって感じ。

こいつなんて前髪じゃまそうだし・・・
づら?

山に登るアルパカさん。
アルパカ山

話を聞いてみると、5月の終わりごろ夏を迎える前に

毛刈りしちゃうんだそうです。

残念だけど見頃は終わってました。

とはいっても入場料払ってんだから、これじゃ満足できませんよ。

というわけでごく一部のアルパカだけ、小屋のほうで

モコモコさせたまま飼育されてます。

南米人とアルパカ

オレンジのユニフォームを着た南米系のおにいさんが案内して

くれます。カメラを渡すとものすごくアップでアルパカを接写してくれます。

ケータイでもやってくれます。そして写した後、画像を確認しながら

『チョーヤバイヨ。カワイイ。サイコー』

と必ず喜びながらカメラを返してくれます。

彼のアルパカへの愛が伝わってきました☆



子供のアルパカ。チョーカワイイです。
仔アルパカ

アルパカって笑うんですよ。カワイイ。

アルパカ(笑)

メガネをかけてないYッシーみたいw

次は毛を刈る前に見に行きたいと思います。


新しいヤツはいいね☆

拝啓 コバヤシさん。

ご無沙汰しております。

おかげさまでやっと新しいパソコンを買うことができました☆

値段と性能を考慮した結果、富士通のFMVにしました。

これでスイスイとブログ更新できます。

なんか今度新しくWindows7が発売になるらしく

微妙なタイミングでしたが、Vista搭載機種の在庫セールやってて

けっこう値引きして売っていたので良かったような

悪かったような・・・

でも新機種が発売になるまで待つのはどうせ無理だし

今までのwin98にくらべれば比較にならないくらい

性能もいいし、満足します。

98の画面とはずいぶん違っててまだ慣れませんが

これでようやくエコひろしの作った動画も見ることができるでしょう。

ただ、見れるようになったからといって、見るとは限りませんけどね☆

time
プロフィール

がんちゃんでもいいし、、。

Author:がんちゃんでもいいし、、。
埼玉県三郷市出身。
現在わけあって
福島県SKA川市に在住。
他力本願の婿養子。

ハイサワー!!
=最近のコメント=
=最近の記事=
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
=リンク=
このブログをリンクに追加する
=月別アーカイブ=
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
がんちゃんにメッセージを送る?送らない?

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
