

寒くなりました。

拝啓 コバヤシさん。

寒くなってきて、もう間もなく冬ですね。

いや、もう冬なんすかね?

朝、車のガラス白く凍ってるし。

だけど、ベランダの外の紅葉は今が見頃です。

紅葉

この木、完全に乗り遅れちゃってますね。

このズレ具合、まるで僕のようです☆



タイマツアカシ☆’09

拝啓 コバヤシさん。

14日に年に一度の熱い祭り『松明あかし』がありました。

昨年も言いましたが日本三大火祭りのひとつらしいです。

あついですねー☆

20091114185600.jpg


今年は昨年よりも火に近付いてみました。
顔が熱かったですよ。マジで。

20091114190600.jpg20091114190900.jpg
20091114191500.jpg
  ↑
ぜひ画像をクリックして拡大して見てね。




動画もみてね。



ぐる誕生日☆

拝啓 コバヤシさん。

今日はぐる美さんの××回目のお誕生日ですよ。

仏滅なんですけどね。

ぐる美さん

お誕生日おめでと~!!

仏滅ですけど~。


ぐる&おじ







バックれた女子

拝啓 コバヤシさん。

今の職場に同じ時期に働き始めた22歳の女子がいるんすけど

その女子が最近ついにバックれまして、ケータイも通じない状態

なんです。まいりました。

高校生じゃないんだからさー、まったく。

ありえねー。

嘘でもいいから何か理由を言ってちゃんと辞めてほしかった。

突然はないでしょ、突然は。

連絡もとれないし。

急に来なくなったのでシフトが回らなくなってしまい

ここ最近出勤日は常に朝8:00から夜7:00までの通しの

勤務になってしまいました。

僕はもうそんなに若くないのでちょいとツライっす。

Wだったらずっといても楽しかったんですけどね。

CDを見たり、聴いたりとか。

商管でトッポージージョとダベったりとか☆

いひっ。



オッケー牧場

拝啓 コバヤシさん。

最近ですねー、ぐる美さんとまきおと3人でですねー

mixiのですねー、アプリのですねー、サンシャイン牧場ってやつに

ハマっておりましてですねー、ブログを忘れていました。

サンシャイン牧場っていうのは、作物や動物の世話をして育てて

最終的に金(カネ)にするというゲームなんです。

これが畑バージョン。

サンシャイン牧場


で、こっちが動物バージョン。

サン牧・畜産広場


ぐる美さんとまきおと僕はお互いの畑とかに行ったり来たりして

代わりに水をやったり、害虫を退治したり、逆に害虫をくっつけたりして

遊んでます。

今日も2人に大事な動物たちをいたずらされ、

動物たちがクルクルパーになってしまいました。

クルクルパーになったら注射をしてやると治ります。

では、僕もこれからイタズラしてやろうと思います。

いひっ☆


time
プロフィール

がんちゃんでもいいし、、。

Author:がんちゃんでもいいし、、。
埼玉県三郷市出身。
現在わけあって
福島県SKA川市に在住。
他力本願の婿養子。

ハイサワー!!
=最近のコメント=
=最近の記事=
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
=リンク=
このブログをリンクに追加する
=月別アーカイブ=
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
がんちゃんにメッセージを送る?送らない?

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
