

ボーネンカイ2009☆

拝啓 コバヤシさん。

先日は大変お世話になりました&ごちそうさまでした。

おかげさまで楽しいひと時を過ごせました。

2009122222500000.jpg

奥様にもよろしくお伝えください。

そしてまたいつかお邪魔させていただきます。

必ず!

そう、必ず!





コバヤシさんとお会いしたあと

クリスマスイブの日にぐる美さんとマキオとチャーちゃんと

4人で池袋の飲み屋で盛り上がりました。

やっぱり元Wメンバーと飲むのは楽しいですね☆

20091224.jpg

特にチャーちゃんと飲むのは超久しぶり。

いつの間にか彼はツウ風という病に冒されていまして

何をするにもずぅーっと、ツウぶっていました。

さすがオトナって感じです。


翌日はみなさん普通にお仕事ということで

Yっしー宅には泊まらずに、チャーちゃんと2人で

カプセルホテルに泊まりました。

クリスマスイブに生まれて初めてのカプセルホテルです。

やったね!!


チェックインして中に入ったらまずロッカーに荷物をぶち込みます。

200912250114.jpg

そんでそのあとホテルの寝巻に着替えます。

200912250116.jpg

そしたらロッカーのカギをかけて準備オッケー!!

あとはカプセルに入って寝るだけです。

シングルベッドより若干狭いくらいの空間に照明と

テレビとラジオと時計が付いていました。

個室のトイレに入ったときのような安心感で

僕はわりといけるかも☆でしたよ。

チャーちゃんはさっさと寝てしまったようなので

僕は1人で大浴場に行ってのんびり湯につかって

リラックスしてから眠りました。。。


翌朝目覚めるとチャーちゃんは早々と出勤してて

もういなっかたので僕は1人トボトボと駅に向かい

帰りましたとさ。





※プリン体には気をつけましょう!




雪降ったどー☆

拝啓 コバヤシさん。

というわけで、一泊二日で吉祥寺にこっそりと行って、

こっそりと帰ってきました。

飲みすぎで内臓がボロボロです。

昨夜帰ってきたら八戸ほどではないとおもいますが

ウチのほうでも雪が降ってまして

今朝はこんな感じでした。

20091219朝

うー、さぶっ!

体操☆

拝啓 コバヤシさん。

僕は知らなかったんですけど

福島でなんか変な踊りというか、

体操が流行っているみたいなんです。

これは福島のローカル番組で紹介されたときの映像です。

どうぞ☆



いかがでしたか?

べつに頭がおかしくなっちゃったわけではなく

本人はいたって真面目に踊っているようです。

『やきとりじいさん体操』っていうらしく

ダイエットに効果があるそうです。

この先生、これでブレイクして今ではこのヘンテコ踊りで

全国を飛び回っているらしいです。

そちらではまだ流行ってませんか?





エスパーがんちゃん:追記

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追記。


拝啓 コバヤシさん。

朝、弱いですけどやっぱり地震ありましたよ。





認めないと思いますけど。

いひっ。


エスパーがんちゃん☆

拝啓 コバヤシさん。

今年もあと一カ月を切りましたね。

早いですね。

20091201a.jpg

いかがお過ごしでしょうか?

コバヤシさんは何か変化とか進化とかありましたか?

僕はだいぶ後半に若干変化がありましたが

来年はどーなるのか。

まだまだ不安材料が山積ですね。

20091201b.jpg

ところで僕は地震の予兆波みたいなのが聞こえたりするんですが

(嘘じゃないです)

先ほど南東のほうから聞こえましたw

耳鳴りのような音?なんですけど

耳鳴りとは別のものなんですよ。

たぶん電磁波系?

普段から軽い耳鳴り的なものはあるんですけど

それを遮って割り込んで耳に入ってくる感じなんですよね。

最近気付いたんですけど、割と当たるんですよ。それが。

自分でもビックリです。

ただの耳鳴りだと思っていたので。

明日とか明後日とか近いうちにどこかで軽く地震が

あるかもしれませんよー(- ͜ -)

信じてないでしょ。

まあ、当たらなかったら

『うっそでーす!』

って言いますけどね☆

いひっ!


time
プロフィール

がんちゃんでもいいし、、。

Author:がんちゃんでもいいし、、。
埼玉県三郷市出身。
現在わけあって
福島県SKA川市に在住。
他力本願の婿養子。

ハイサワー!!
=最近のコメント=
=最近の記事=
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
=リンク=
このブログをリンクに追加する
=月別アーカイブ=
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
がんちゃんにメッセージを送る?送らない?

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
