

ブタメン☆

拝啓 コバヤシさん。

ブタメン

久しぶりにブタメンを食べました。

なかなか美味しいですね。

でも全然具が入ってない。

メンとスープのみのシンプルな味わい。

でもたまに食いたくなるこのややくどい味は

いったいどうやって作っているんでしょうか?




自分で言うのもなんですが・・・

拝啓 コバヤシさん。

先日は誘っておきながら遅刻してしまいスミマセンでした。

雪がいけないんです、雪が。とりあえず、雪のせいということで・・・

でも、とても楽しく過ごすことができました。

ありがとうございます。

モイセ

料理もうまかった! デジカルビうまっ!

そういえば、チョコの袋にお釣りの千円入れといたの気付きました??

まさか捨ててないですよね。


ところで、ご存じですか?

今日は私の誕生日ですのよん。

プレゼントならいつでも受け付けますので

ごゆっくりと選んでくださいネ☆


拝啓 コバヤシさん。

本日の福島は大雪で吹雪で大荒れで大変でした。

今シーズンはホントよく雪が降ります。

午前20100206.jpg

午後201002061527.jpg

スキーとかやらないから、ちっとも嬉しくないッス。

明日は雪かきしないとなー。


time
プロフィール

がんちゃんでもいいし、、。

Author:がんちゃんでもいいし、、。
埼玉県三郷市出身。
現在わけあって
福島県SKA川市に在住。
他力本願の婿養子。

ハイサワー!!
=最近のコメント=
=最近の記事=
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
=リンク=
このブログをリンクに追加する
=月別アーカイブ=
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
がんちゃんにメッセージを送る?送らない?

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
