

意味はないです。

拝啓 コバヤシさん。

先日、会津のほうに遊びに行ってきました。

磐梯山SA

まだ春は遠そうです。


なんかおもしろい看板みつけました。

会津こいけ

意味はないです。


ATMにて・・・

拝啓 コバヤシさん。

カリフォルニアバーガー

カリフォルニアバーガー食べました。

僕の中ではテキサスバーガーが1番美味しかったかなあ☆


ところで、夕方に銀行のATMにお金をおろしに行ったら

ATMのわきに一万円札が落ちていました。

本当は喉から手が出るほど欲しかったのですが

他に人もいたし防犯カメラもあるので、とりあえず

ATMに備え付けの電話で連絡してみました。

すると係の人が出て銀行に誰かいるか確認してみたが

どうやら銀行にはもう誰もいないらしく、僕に

近くの交番に届けてもらえないかと言ってきました。

田舎なので近くに交番はありません。

そのことを伝えると今度はそこにある封筒に一万円札を入れて

ATM横の不要レシートなどを捨てるくず入れに投函して

もらえませんか? と言ってきました。

そんなことしていいの??と思いながらも

僕は素直でとってもいい子なので言う通りにしましたが、

今思えば、連絡なんかしないで靴で踏んづけてズルズルと外まで

引きずってけばよかったなー、なんて思いました。

僕ってホントにいい子だなあ☆


労働、始めました☆

拝啓 コバヤシさん。

ご無沙汰しております。

ハワイアンバーガー

ハワイアンバーガーはもう食べましたか?

美味しかったんですけど、どこにもハワイを感じることが

できませんでした。

次はカリフォルニアバーガーですよ!

早く食いたいなあ☆



まあそんな話はおいといて。

今月から近くの大型スポーツ店の中のメガネ売場で

働き始めました。

まったくスポーツしないくせに。ですけど。

今のところまだバイト扱いですけどね。

こんな感じです

毎日視力検査とかの練習をしています。

視力は人によってパターンが違うので、その人に合った

レンズを決めるのが難しいです・・・。

オークリーのフレームとかも扱ってるんで

もしよかったら買いに来てください☆

サングラスなんてどうですか?

いひっ☆




time
プロフィール

がんちゃんでもいいし、、。

Author:がんちゃんでもいいし、、。
埼玉県三郷市出身。
現在わけあって
福島県SKA川市に在住。
他力本願の婿養子。

ハイサワー!!
=最近のコメント=
=最近の記事=
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
=リンク=
このブログをリンクに追加する
=月別アーカイブ=
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
がんちゃんにメッセージを送る?送らない?

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
