

春よ来い☆

拝啓 コバヤシさん。

SKA川もようやく満開になりました

満開2010

と、思ったら

桜&雪

今日、まさかの雪が降りました。

満開の桜に積もる雪。

これも珍百景と言えるんですかね。




開花☆

拝啓 コバヤシさん。

暖かくなったと思ったら、寒くなったりして・・・

いやですねー、こういうの。

こういう気温差の多い日が続くと自律神経がおかしくなって

人はイライラしやすくなるそうですよ。

夫婦喧嘩などしないよう気をつけてくださいw


さくら2010


というわけで、やっと咲きました。

団子屋が忙しくなる時期になりました。

あー憂鬱だなぁ。。。





続・つぼみ

拝啓 コバヤシさん。

上野公園の花見の様子をニュースで見ましたが

相変わらずスゴイ人ゴミですね。

それと宴会のあとのゴミもひどいもんですね。

こちらはしぶとくまだ咲きません。

現在こんな感じです。
つぼみ22.4.6

つぼみ22.4.7

あと一息のようです。

つぼみ

拝啓 コバヤシさん。

東京は、もう満開らしいですね

花見とかしたんですか?

こちらはまだ咲いてません。

つぼみ

こんな感じです。

もう少しってとこですかね。

time
プロフィール

がんちゃんでもいいし、、。

Author:がんちゃんでもいいし、、。
埼玉県三郷市出身。
現在わけあって
福島県SKA川市に在住。
他力本願の婿養子。

ハイサワー!!
=最近のコメント=
=最近の記事=
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
=リンク=
このブログをリンクに追加する
=月別アーカイブ=
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
がんちゃんにメッセージを送る?送らない?

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
