

ラーメン☆

拝啓 コバヤシさん。

家から歩いて10分くらいのところに

今年のいつだったか忘れましたが

新しくラーメン屋さんができまして、

『たらふく』っていうんですけど、

そこの醤油ラーメンに現在はまっておりまして、

週一で通っております。

なんというか、全然魚臭くなくて、たぶん鳥ガラベースかな。

化学調味料も入っているかもしれませんが、

とにかく僕の好みにズバッとバッチリ来た味なんですよ。

くせになる味なんですよねー。

しかも、チャーシュー、メンマ、なるとにホウレン草、

のり、味玉が乗っていて550円という

すばらしいコストパフォーマンス☆

チャーシューもやわらかーーい!!

この辺のお客さん的にはたぶんタンメンが人気ありそうなんですが

僕的には醤油ラーメンが最高です。

今のところ須賀川の醤油ラーメンの中では一番好きです☆

とにかく今年の食べ納めとして食ってきましたよ。

ぜひ、コバヤシさんにも食って欲しいなあー☆







再開☆

拝啓 コバヤシさん。

ちょっとの間お休みしてましたが、そろそろ再開しようと思います。

kaz、A美さん、少しはキズが癒えたのでしょうか。

友達として何もしてあげられず申し訳なかったと思います。

早く元気を取り戻してほしいですね。


では先月書こうと思いながら忘れていたことをまず書きます。

先月のはじめごろ益子の大陶器市に行ってきました。

嫁さんが行きたがっていたので連れてったんですが

町全体がお祭りさわぎになってて意外と楽しかったです。

益子にて1
  ⇑ ⇑ ⇑ 
ここらへんの業者さんの界隈は軽く流して、別のエリアにある

若手の作家さんなどが出店してるとこをメインに見てきました。

益子にて2

デザインが今風でモダンな作品が並んでいてかわいかった。

超シンプルなデザインや北欧風なデザインの作品もあり

陶器に対するイメージがちょっと変わったかも。

コバヤシさんとまた行きたいですね☆


time
プロフィール

がんちゃんでもいいし、、。

Author:がんちゃんでもいいし、、。
埼玉県三郷市出身。
現在わけあって
福島県SKA川市に在住。
他力本願の婿養子。

ハイサワー!!
=最近のコメント=
=最近の記事=
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
=リンク=
このブログをリンクに追加する
=月別アーカイブ=
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
がんちゃんにメッセージを送る?送らない?

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
