

あれから2週間。

拝啓 コバヤシさん。


大地震から2週間が過ぎましたね。

あの日はちょうど仕事でお店にいました。

最初は『この地震、揺れが長いなあ。』くらいに思っていたのですが

治まるどころか激しくなって

照明は消えるわ、スプリンクラーは作動するわ、

みんなパニックになってました。

家に戻ったら案の定メチャクチャ。足の踏み場もないほどでした。

嫁さんのお気に入りの食器たちも、ほぼ全滅。

だけど嫁さんも留守で怪我もなく無事だったのはホントよかったと思います。


団地のまわりはこうなってました。
2011031310490000.jpg

2011031310480000.jpg

建物は大丈夫だったので助かりました。



今日ようやく水道も使えるようになり、

毎日の日課になっていた水汲みから解放されます。


ガソリンも一晩並んだかいがあって、入れることができました。

これでいつでも避難できます。

もし、避難区域が拡大したらすぐに三郷に逃げるでしょう。

そうならないことを、祈りますが.....



2月後半

拝啓 コバヤシさん。

あっという間に2月が終わり、もう3月になってしまいました。

2月の後半はこんな感じでした。


たらふく
 ↑
相変わらずハマっています。『たらふく』のラーメン。

週一で通ってます。



キムチ
 ↑
こんなキムチを買いました。

うまかったです。



グリーンジャンボ
 ↑
グリーンジャンボ宝くじを買いました。

バラで10枚。

抽選日は3月15日です。

当たるといいなぁ。


以上です。

では、また。






time
プロフィール

がんちゃんでもいいし、、。

Author:がんちゃんでもいいし、、。
埼玉県三郷市出身。
現在わけあって
福島県SKA川市に在住。
他力本願の婿養子。

ハイサワー!!
=最近のコメント=
=最近の記事=
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
=リンク=
このブログをリンクに追加する
=月別アーカイブ=
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
がんちゃんにメッセージを送る?送らない?

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
