

拝啓 モリオカさん

拝啓 コバヤシさん。


ご無沙汰しております。


そーいやこないだ盛岡に行ってきました。

2011093014570000.jpg

お決まりの冷麺も食いましたが
古き良き街並みに嫁さんが感動しまくりでした。

銀行
商店
2011093016230000.jpg

コバヤシさんが好きな南部鉄器のお店も見てきました。

2011093016270000.jpg

一応、賢治関係も見てきました。一応。

賢治

そのほか手芸や手仕事好きな嫁さんにとって

見たいところが山ほどあって、一泊二日で行ったのですが

回り切れず2週にわたって行っちゃいました。

2回とも郊外の同じホテルに泊まったのですが

ホテルの人と仲良くなったのでまた行きたいと思います。

ホテル
泊まったホテル

ホテルのやぎ
ホテルのやぎ


Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

time
プロフィール

がんちゃんでもいいし、、。

Author:がんちゃんでもいいし、、。
埼玉県三郷市出身。
現在わけあって
福島県SKA川市に在住。
他力本願の婿養子。

ハイサワー!!
=最近のコメント=
=最近の記事=
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
=リンク=
このブログをリンクに追加する
=月別アーカイブ=
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
がんちゃんにメッセージを送る?送らない?

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
