

キヌガワオンセン☆

拝啓 コバヤシさん。


ご無沙汰しております。

すっかり年が明けてしまいました。

昨年はいろいろとありましたが、

今年はお互い良い年にして行きましょう。


そういえば先月、鬼怒川温泉に行ってきましたよ。

久しぶりに夫婦でどっか温泉行こうって話になりまして

行ったことない鬼怒川に決定しました。


201112191055.jpg

川の両端にホテルや旅館が建ち並んでいます。

その中で一番豪華そうなホテルに泊まりました。

201112191032.jpg

豪華そうでしょ。

展望露天風呂が気持ちよかった。

夕食は豪華バイキング。

201112181902.jpg

洋食、和食、中華、蟹なんでも食べ放題。

だけど最初の皿はお刺身ともつ煮込みにしました。

居酒屋かっ!!


翌日は日光に向かいまして、前から一度行ってみたかった

金谷ホテルを見学してきました。

201112191515.jpg

外観も中もとてもレトロなんですが

そこがまたステキな魅力になってます。

入口はなんと回転ドアでした。

時期的にちょうどクリスマスの特別仕様で

それだけでも珍しかったんですが

当日はたまたまホテルの防災訓練の日で

急に従業員のみなさまバタバタしだして

おもしろかった。

201112191520.jpg

そんで、せっかくなので中の食堂で食事をしてきました。

約2千円もする名物のカレーです。

201112191354.jpg

ほとんどのお客さんがこのカレーを食ってました。

おいしかったです。ごちそうさまでした。



Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

time
プロフィール

がんちゃんでもいいし、、。

Author:がんちゃんでもいいし、、。
埼玉県三郷市出身。
現在わけあって
福島県SKA川市に在住。
他力本願の婿養子。

ハイサワー!!
=最近のコメント=
=最近の記事=
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
=リンク=
このブログをリンクに追加する
=月別アーカイブ=
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
がんちゃんにメッセージを送る?送らない?

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
